人生で一度は見るべきおすすめYouTuber②(編集者 佐渡島)

こんにちわ(゚▽゚)/

今日もYouTubeのおすすめチャンネルを紹介します!

今回は【編集者 佐渡島チャンネル】です。

内容は主に自己啓発です。さすがマンガ編集者で、マンガから学べることをたくさん知ってます。

例えば↓の動画では恥を気にして人生の限りある時間を何もせずに過ぎていくのはすごくもったいないことなんだと教わりました!

恥は日々いろんな場面で出てきますが、乗り越える勇気が出ました!


失敗を引きずり、挑戦に踏み出せない人の共通点とは?

 

他にもいっぱいおすすめしたい動画はあります!

マンガと侮るなかれ!もはや人生の教科書と言えます!


努力が続けられない人必見!人間の本能を利用して目標を達成する方法


宇宙兄弟から学ぶ、ワクワクする日々を送る大切な思考法


決断に迷った時、思い出してほしい宇宙兄弟の言葉

 

僕の好きなマンガはワンピースですがこれもまた人生の教科書でした(笑)

将来の自分の子供にはマンガをたくさん読ませたいと思います。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!